人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオス4日目

①今日はノーンキアウからムアンゴイに向けボートで移動します。朝9時に切符売り場に行くと次の出発は11時だ云います。結局出発したのは、11時半でした。
ラオス4日目_f0147025_2216386.jpg
②ムアンゴイの村が見えてきました。この村はボートで行く以外、道はつながっていません。
ラオス4日目_f0147025_221872.jpg
③村の中心には数百メーターのメイン道路があります。
ラオス4日目_f0147025_22185954.jpg
④ここにつながっている道は細い山道やあぜ道ばかりですので、自動車やオートバイどころか自転車も見当たりません。実際持ってきてもここでは役に立たないでしょうね。
ラオス4日目_f0147025_22204846.jpg
⑤本当に何もない村なのに、何故か多くの観光客が訪れています。
ラオス4日目_f0147025_22235848.jpg

by hinata_119 | 2008-12-23 22:24 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119