人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗吾霊堂  御待夜祭り。

今日は1日フル回転な1日。
朝起きてお祭りに持っていくおかずを作り10時からのフォトクラブに出て13時帰宅。
昼食を食べて夫と成田の実家に行く。
御待夜祭り。(民主主義の先駆者である宗吾様の例大祭)
夫の実家は宗吾霊堂のすぐ側。このお祭りには毎年来ている。
年々人手や出店の数が減っている。私ぐらいの年齢になると出店の周りを歩いても楽しくはない。お祭りが子供のころはすごく楽しみだったのに・・・。
だんだん小規模になって行くのだろうか?時代だね。
宗吾霊堂
宗吾霊堂  御待夜祭り。_f0147025_19522773.jpg

宗吾霊堂  御待夜祭り。_f0147025_16192633.jpg

出店で買ったエルサレム・セージ お花はレモンの香りがする。
宗吾霊堂  御待夜祭り。_f0147025_16194163.jpg

家に帰ってから明日のSDの勉強をしようと思ったが眠くて眠くて・・・・。
本を見ると眠くなる。
by hinata_119 | 2008-09-06 23:02 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119