人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞峰公園

息子のアトピーの薬をもらいにつくばに行く。
10時前に着いたがもうすでに薬だけで64番目。ひえ~いつもの事ながら凄い混みよう。
待ち時間2時間以上。すぐ近くにあるお店で涼みながら過ごしたがまだまだ時間がある。

久しぶりに洞峰公園に行ってみた。
公園なのに駐車料金がとられるなんておかしいよ~。
1時間100円、1時間だけ居る事にした。
歩いているとパンのいい香り。思わずパン屋さんに入ってしまった。
出来立て熱々、ふわふわのフランスパンを買った。
公園のベンチで鳥や風景を見ながら食べた。
硬いフランスパンだと中々食べれないけどこんなにふわふわだといくらでも食べれてしまう。
食べすぎだ~。
写真を撮りながら歩いた。カメラがあるから歩けるのかもしれない。
ミソハギが浮き島にきれいに咲いていた。
洞峰公園_f0147025_18151854.jpg

木はいい・・。私は子供の頃木の絵を描いて金賞をもらったことがある。たまたまだけど。
それ以来何の賞ももらっていない。
洞峰公園_f0147025_1822045.jpg

鳥がバケツの水を飲んでいた。わざわざ水を用意しなくても池に水がたくさんあるのに・・と思った。これも熱中症対策かな~。うそ~鳥も・・。
洞峰公園_f0147025_18281883.jpg

何やら撮影が行われていた。休憩を取り今から再び撮影に取り掛かろうとしているところ。
私は、そこから写真を撮りたかった。でも私が行くと変なおばさんが写ちゃうからからね。
洞峰公園_f0147025_1834685.jpg

12時半皮膚科に着いたら処方箋が出来ていた良かった~。でもまた薬局で30分待たされた。
薬をもらうだけで一仕事。薬を使わなくてすむように早くなってほしい。
Commented by stk at 2014-07-14 20:39 x
洞峰公園近くのAgato、ガレット美味しいです。
ウエストハウスの通りでANNEXの隣でお花屋さんを併設してあり外階段がお洒落です。混んでいます。モーニングもある様です。。
Commented by ひな at 2014-07-14 20:51 x
stkさん、本当に凄い!
たくさんご存じなんですね。
まず何処から行こうか迷ってしまいます。
娘が休みの日に誘ってみます。
by hinata_119 | 2008-07-29 18:46 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119