人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミセンまつり

今日は寒かった。非常に!家の中ではストーブを焚いた。
3月下旬の寒さ。午後から雨が止んで外で子供たちのよさこい踊りがあったが寒くて震えた。

昨日、今日とコミセンまつりのお手伝い。
今年は、総務部長に捕まってしまいお手伝いをする事になってしまった。
来年はもうお手伝いはしない!1回やっとけば義理ははたせたか。

コミセンまつりはこのコミニュティーセンターを利用して活動している皆さんの発表の場でもある。たくさんのクラブが集まっている。。
お手伝いの合間を見て皆さんの写真を撮った。

参伍囃子社中                     ウクレレ演奏
コミセンまつり_f0147025_17572421.jpgコミセンまつり_f0147025_17594936.jpg

フラダンス
コミセンまつり_f0147025_1812927.jpgコミセンまつり_f0147025_1815153.jpg

フラメンコ                        フォークダンス
コミセンまつり_f0147025_185950.jpgコミセンまつり_f0147025_1853284.jpg

ハンドベル  衣装のベストも個々の手編みだそうです。
コミセンまつり_f0147025_1873627.jpg

まだまだたくさんの出し物があった。
一生懸命に好きな事をされている皆さん、輝いていました。
Commented by すず at 2008-05-11 22:58 x
ヒナさん、お疲れ様。

皆さん楽しそうですね。
そうね~、ハンドベルなら私にも出来そう。やってみたいわ。
Commented by ひな at 2008-05-12 07:32 x
ハンドベル、「千の風になって」や「少年時代」などを演奏していました。とても良かったですよ。
衣装を手作りしたり、ボランティアで演奏したり楽しく活動されているようでした。

まだまだたくさんのサークルがあります。
しかし女性のパワーは凄い!
by hinata_119 | 2008-05-11 18:21 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119