人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土浦魚市場

皆さんご存知でしょうか?
以前、ここで働いている人から「500円でお腹いっぱい食べれるから食べに来て」と言われていたがなんか入りにくそう。
いつも通り過ぎていた。
滋賀県に居る長女から「土浦魚市場のことがTVでやっていたよ。
安くて美味しいらしいよ。」とメールがあった。
「知っているけど、なんか入りづらいのよ。」とメールを返しておいた。

今日はとても暖かい。粗大ゴミを車に積んでゴミ焼却所に持って行った。
夫のビールサーバーなどもろもろ660円で引き取ってくれた。
その帰り土浦魚市場に行ってみようと夫を誘ってみた。
行ってみるとなんと行列を作っていた。
へぇ~~帰ろうと思ったが並んだ。
中はこんな感じ。想像したどうり。
土浦魚市場_f0147025_8215929.jpg



土浦魚市場_f0147025_8232243.jpg私が食べた海鮮丼。
これで750円。サラダとマグロ大根は、食べ放題。
安いです。


土浦魚市場_f0147025_8255115.jpg夫が食べた北海丼。
1000円です。
夫はマグロ大根をおかわりしていた。500円の定食もいろいろ選べる。


私たちが食べた定食は安いほうで2000円3000円と言う定食もある。
やっぱりもう少し落ち着いた所で食べたい。
真冬は寒いのではないか!真夏は暑いと思う。
そういう声が多いらしく新しいお店がつくばに出来るようだ。
3月20日開店とか・・・。また行ってみようと思う。
Commented by すず at 2008-03-09 17:36 x
知ってましたよ。
前を通るたびに此処だな~と興味は有ったのですが、入る勇気がね~。
確かに安いですね。
新しいお店が出来るんですか?
行かれたら結果教えて下さいね。

土曜日のまぐろ食べ放題は挑戦しないんですか?
Commented by ひな at 2008-03-10 00:26 x
ご存知でしたか!
若い男性が多かったです。
新しいお店は土浦学園線の古来あたりを少し入った所です。見にいってきました。
お店の方が外に居て「少し価格は高くなりますが美味しいものを出しますので・・」と言っていました。
最初は混むでしょうから落ち着いたら行って見ます。
by hinata_119 | 2008-03-08 23:59 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119