人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場

「私、お台場に行ったことがない。ゆりかもめにも乗ったことがない。」
と以前友達に話したことがあった。
それを覚えていて「お台場に行こう」と誘ってくれた。
彼女は千葉県の大網から私は茨城県から。
ゆりかもめ乗り場で待ち合わせ。
1日乗り放題800円で買った。ゆりかもめは正しく動く展望台。
天気がよく眺めも良かった。
風景を見ていると「人間てすごいなぁ~」とつくづく思う。
こんな建物を作ってしまうんだから・・。

フジTVの展望台ふじたまからの眺め。
お台場_f0147025_22142598.jpg

ゆりかもめの中から
お台場_f0147025_21562397.jpg

お台場_f0147025_2215226.jpg

本当にここお台場?
お台場_f0147025_2216879.jpg

ホテルグランパシフィックでランチ。
パンフラワー展を見学。
お台場_f0147025_2223632.jpg

Commented by けい at 2007-10-24 22:00 x
お台場は2回行ったけど、お天気今一で、ひなさんは良かったですね。

でもあれから何年・・また一段と整備されたのでしょうね。

パンフラワー如何でしたか?
あけびが見えますね、テーマは秋かしら?
Commented by ひな at 2007-10-25 07:38 x
お台場2回も行きましたか。行ってみたいと思っていたのですが一人では、行く勇気がなくて。
でももう一人で行けます。(いくつだちゅーの)
すばらしいと言われている夜景を見てみたいです。

パンフラワー、豪華でした。とてもパンフラワーには思えませんでした。紙のような薄さで花びらが出来ていてこれ何フラワーですか?と聞いてしまいました。

たまには東京もいいですね。
by hinata_119 | 2007-10-23 22:25 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119