人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮田

オリンピック、すごいですね。
皆さんの頑張りを見てオリンピックやって良かったなぁ~と思います。
ただコロナ感染者が増えていますね。ちょっと心配です。

オリンピック、午後からサーフィンを見ていました。
私が子供のころ夏休みには一宮海岸に行っていました。
海水浴場とちょっと場所は離れていますが、この波、この波…と思いました。
子供ながら大きな波が来ると飛び上がるのです。
ふわりと波に乗れて楽しいのです。思い出します。
私は2度ほど溺れていますから海は嫌いになりました。
山が好きと言っています。

土浦市はレンコン生産日本一です。
霞ヶ浦沿いは蓮田ばかりです。
引っ越してきたときは本当にびっくりしました。
今日は、台風の影響で涼しかったので歩いて近くの蓮田に行ってみました。
まだこの場所は蕾が多かったです。

蓮田_f0147025_18385434.jpg


蓮田_f0147025_18391850.jpg


蓮田_f0147025_18394021.jpg


蓮田_f0147025_18400686.jpg


蓮田に行く途中にリンゴ畑があります。
赤いリンゴが出来ていました。
この辺でもリンゴが出来るんですね。

蓮田_f0147025_18423799.jpg



by hinata_119 | 2021-07-27 18:44 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119