人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花

ブーゲンビレアの花が満開です。
白い小さい花がブーゲンビレアの花です。
花を初めて見た!という方もいました。

庭の花_f0147025_18204730.jpg


ルリダマアザミ
庭の花_f0147025_18232586.jpg


ドライフラワーにしようとぶら下げてあります。
蕾の状態が良いそうですが少しブルーが入った方がきれいだと思う。

庭の花_f0147025_18242380.jpg


今日もとても暑かったので6時半ごろから40分ぐらい歩きました。
歩いていてかわいい猫が2匹いる。かわいいと思って近づこうとしたらアライグマでした。
かわいい!写真を撮ろうとしたら私に気づき草むらに入ってしまいました。
かわいいけれど悪いことたくさんするから2匹も居たら困りものです。

カラスウリの花がきれいに花開いていました。
薄暗くならないと花が開きません。
面白い花ですね~。

庭の花_f0147025_19293943.jpg


庭の花_f0147025_19295635.jpg

by hinata_119 | 2021-07-21 19:32 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119