人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩崎公園・・・・かすみがうら市

また母の話になってしまいますが母は何とか93歳までは畑仕事が出来ており
94歳では花の水やりを自分の仕事だと思いやっていました。
95歳にはもう何にも出来なくなってしまったと嘆いていました。
いいんじゃないの。何もしなくても・・。95歳だよ。
と答えてみたが・・・。
何もできない自分がとても情けなかったようです。
いくつになってもやることがあること。そして出来ること。
それが幸せなことなんだなぁ~と思った。
96歳で亡くなったけれど親戚中で1番の長生きでした。

今日はお米の精米に夫と行きついでにドライブ。
歩崎公園を歩いてみました。
霞ヶ浦のそばにあります。
スイレンを見に行きました。まだ花数は少なかったです。

歩崎公園・・・・かすみがうら市_f0147025_18544783.jpg


歩崎公園・・・・かすみがうら市_f0147025_18550985.jpg


クローバーの花がたくさん咲いていました。
クローバーの絨毯。懐かしさがこみ上げてきました。

歩崎公園・・・・かすみがうら市_f0147025_18560545.jpg


魚もたくさんいます。
歩崎公園・・・・かすみがうら市_f0147025_18564922.jpg

by hinata_119 | 2021-06-07 19:04 | ドライブ | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119