人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常磐線に車侵入。

またまた信じられないことが起こってしまいました。
私とは関係ありませんが家の近くでいつも通る道。

朝からヘリコプターの飛んでいる音が響き渡っていました。
報道関係のヘリコプターなのでしょう。

「常磐線に車侵入 列車と衝突し炎上 運転手見当たらず。」

電車が不通になってしまいました。次女、仕事に行けず休みました。
今日から転勤で新しい場所だったのですが・・・。
でも休んでも良いということでした。

道もあちこちで渋滞が続き大変でした。
いったいどういうことなんでしょう。
列車の1両目が焦げていました。

私が住んでいる土浦市、怖い。と思ってしまいました。

桜がとてもきれいで霞ヶ浦がある街なのですが・・・。

桜、ほぼ満開になってきました。
咲き始めたら早いですね~。

常磐線に車侵入。_f0147025_18451770.jpg

Commented by 優水 at 2021-03-26 22:20 x
こんばんは。

MRIの結果、経過観察との事、痺れが治るといいですね。
今日、歯医者の帰りに鶴沼に寄ってきました、ほぼ満開の桜でした20枚程撮影して来ました。
神立公園の桜も綺麗ですね、明日寄れたら撮影したいと思います。
Commented at 2021-03-27 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひな at 2021-03-27 16:35 x
優水 さん、今日の検査いかがだったでしょうか?
神立公園に行けましたか?
桜とてもきれいになってきましたね。
この写真は、中貫公園です。
あまりにきれいだったので車を止めて撮りました。
Commented by ひな at 2021-03-27 16:38 x
鍵コメさん、ありがとうございます。
頸椎の事が心配ですがあまり長引かせたくないのでこの辺で
良いかなぁ~とも思っています。
事故が起きないのが1番ですね。
信号無視も多いし怖いです。
by hinata_119 | 2021-03-26 18:49 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119