人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年

今日は良いお天気でしたが風が冷たかったです。

ダイヤモンド・プリンセス号でコロナ発生から1年過ぎました。
あの時はこんなことになろうなんて思ってもいませんでした。
もっと簡単に考えていました。
3月には次女が中国に行く予定になっていました。
どんでもないことです。もちろん中止になりました。
あれから1年です。
スティホーム・ステイホームと言われ続けました。
田舎に住んで居て良かったとつくづく思う。
何処を歩いても3密にならない。
会いたい人と会えない。行きたいところに行けない。
でもいつかあの時は大変だったね~と笑い話になれば良い。
来年の今頃は旅行に行けるかな?

ナンプレ80問終了しました。100問まで頑張ろう。
私、数字が好きなのかもしれない。全然飽きない。

179.png179.png179.png
我が家のイエローポインセチア
新しい葉が出てきました。黄色ではなく緑色です。
葉脈がきれいです。
あれから1年_f0147025_19182222.jpg

ハイビスカスも先週あたりからどんどん咲いています。
蕾もたくさん出ています。
ちらっと見えているピンクの葉もポインセチアです。
プリンセチアですが売っているプリンセチアのようにはいきませんでした。
あれから1年_f0147025_19200751.jpg


by hinata_119 | 2021-02-03 19:24 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119