人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり過ごす。

次女の職場全員PCR検査を行いました。 
次女の職場は千葉県なので感染者が増えていますね。
結果は個人に直接きます。
(-)だったようです。良かった~。
月に1回の割合で検査をするようです。
感染者数が減りません。東京都心配です。

鶴沼からカワセミが消えたという話を聞きました。
確かにカメラマンさんがいない。
以前はたくさんいたのに…と思い探してみると居ました。
コンデジで遠いのでやっと撮れました。

のんびり過ごす。_f0147025_21302682.jpg


オオバンの大移動、すごい数です。
鶴沼に歩いて帰っていきます。飛んだ方が早いのに・・・。

のんびり過ごす。_f0147025_21314997.jpg


次女がクリスマスイブなのでケーキを買ってきてくれました。
自宅のそばのセプンイレブンのケーキだそうです。
プーさんの耳が取れてしまいました。
明日食べます。

のんびり過ごす。_f0147025_21392529.jpg

Commented by 優水 at 2020-12-24 23:21 x
こんばんは。

寒い中でのお散歩のご褒美で、カワセミ君の撮影ができましたね。
縄張り争いで勝つた方のカワセミ君です。
10月の末に結構凄い闘いがあったと聞いております。
鶴沼の夕景を撮影する為に、5年間毎日のように通った元気を取り戻すようにパワーを充電しています。
Commented by ひな at 2020-12-25 15:58 x
優水さん、こんにちわ。
そうですか!縄張り争いがあったのですか?
仲良く魚を取ればよいのに・・・。
カメラマンもいなくなりましたね。
いつもの場所に居ませんもの。
人慣れしたカワセミだったのに残念です。
by hinata_119 | 2020-12-24 21:57 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119