人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池花池・・・・・小美玉市

今日はとても良いお天気でしたが寒かったです。
雲一つない青空でした。(午前中)

家の中の物置から何年か前の古いお米が出てきました。
このまま捨てるのはもったいないね。
池花池の白鳥さんに持っていこうと玄関に出しておきました。
やっと今日持って行けました。
いつもはパンを持っていくのですが・・・・お米はあまり喜ばない。
パンの方が良いみたいです。

池花池の白鳥さんたち。
池の三分の一ほどは凍っていました。

池花池・・・・・小美玉市_f0147025_16242983.jpg


池花池・・・・・小美玉市_f0147025_16460115.jpg


池花池・・・・・小美玉市_f0147025_16250819.jpg


池花池・・・・・小美玉市_f0147025_16253173.jpg


池花池・・・・・小美玉市_f0147025_16255440.jpg



のどかです。

池花池・・・・・小美玉市_f0147025_16264257.jpg


ソーシャルディスタンスを白鳥さんも守って池に入っていきます。
池花池・・・・・小美玉市_f0147025_16273877.jpg

Commented by けい at 2020-12-22 23:10 x
池花池、白鳥来てるんですね。もう凍ってますか‥寒そう。
ソーシャルディスタンス、いい感じに撮れてますね。

前にこちらと鶴沼のカワセミを夫と観に行ったんだったか。
その時小美玉のキャトル・セゾンでランチしました。
今はランチにはなかなか行けないけど、白鳥ならいけるかな。
年末年始予定なしと言うか、今は入れられないですよね。
Commented by ひな at 2020-12-23 20:18 x
けいさん、こんばんわ。
キャトル・セゾンはずいぶん前に閉店になりました。
東日本大震災の時居た思い出のココス1号店も閉店になってしまいました。
なんだか寂しいです。

池花池には白鳥が50羽位います。
池の中と丘の畑の中に居ます。
白鳥の鳴き声がとてもうるさいですよ。
by hinata_119 | 2020-12-22 16:34 | ドライブ | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119