人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただき物いろいろ。

昨日は息子が17時に香川県から成田空港に着くので迎えに行きました。
今は、土浦から成田空港行きのバス運休になっています。
香川県4日間友達が色々車で案内してしてくれたそうです。
香川県良いところだったよ。と言っていた。
美術館巡り、島巡りなど全部友達がお金を出してくれた。
海の写真、草間さんの水玉のかぼちゃ・栗林公園などの写真を車の中で見せてくれた。
良かったね~。また頑張れるね。

息子を迎えに行く途中で見た光のシャワー。
きれいでした。
いただき物いろいろ。_f0147025_18533978.jpg


今日はいただき物で柚子りんごを作りました。
キウイもいただいたので細かく切ってグラニュー糖を少しかけておきます。

いただき物いろいろ。_f0147025_18574849.jpg
ヨーグルトを食べるときに少しづつヨーグルトの上にのせて食べます。
ジャムよりは糖分を少なくしてあります。

いただき物いろいろ。_f0147025_19001602.jpg


夕方友達のところに寄ったら丁度アップルパイが焼けたところだと半分いただいてきました。
昨日売っているアップルパイを食べて美味しいなぁ~と思い作ってみようと思ったのですがいただいてしまいました。
当分作らないかな。
もう夕食の時間なので明日食べます。

いただき物いろいろ。_f0147025_19070043.jpg

Commented by けい at 2020-12-09 21:27 x
息子さんの送迎お疲れ様です。
香川、良いところなんでしょうねぇ~昨年行く予定が、
台風のためフェリー欠航で断念、栗林公園も予定してました・・
コロナが収まったら行きたいです、四国あちこち。

光のシャワーキレイですね、またの名を天使のはしご。
こんなにしっかり下まで降り注ぐってすごいです。

フルーツたっぷりヨーグルト、アップルパイ美味しそう!
Commented by ひな at 2020-12-10 16:55 x
香川県海がきれいでうどんがおいしくて・・。
友達は一人で3LDKに住んでいます。
家賃も安いそうです。四国行きたいですね。

え~天使のはしごって言うんですか。
ステキな名前ですね。

今野菜も安くてフルーツもたくさんあり食べ過ぎちゃいます。
by hinata_119 | 2020-12-09 19:14 | 料理 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119