人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴沼まで歩く

今日は午前中は真っ青な空で晴天でしたが午後からは雲が多くなりました。
長女が小遣いでそろえた漫画本、漫画専用の本箱にいっぱいでした。
夫が全部処分しました。
孫が来たときここで漫画を読んでいたのですが・・・。
もったいないと思いつつ処分。これも終活です。

夕食はgotoイートのポイントを使ってくら寿司で食べてきました。
17時10分予約で良かった。
まだ人があまり集まらない時間帯です。
もう一回ポイントが使えます。

家の近くのイチョウ畑、だいぶ色づいてきました。
鶴沼まで歩く_f0147025_19012885.jpg

くら寿司に行く前に鶴沼まで歩いてきました。
歩いている人は少なかったのですが
相変わらずカワセミの写真を撮りに来ている人が多かったです。
私が歩いているときは何処かに飛んで行っていませんでした。
カワセミが戻ってくるのをたくさんの人が待っていました。
カワセミは凄い人気者です。

鶴沼まで歩く_f0147025_19075355.jpg

シラサギはあちこちにいました。
↓はレンコン田です。レンコンを取り終わった後です。
鶴沼まで歩く_f0147025_19081894.jpg


鶴沼まで歩く_f0147025_19084610.jpg


鶴沼まで歩く_f0147025_19095290.jpg

Commented by 優水 at 2020-11-23 20:54 x
こんばんは。
蓮田の映り込みのお写真良いですね。
アオサギ君達も元気そうでほっとしています。
カワセミを撮影されている方に、ひなさんのブログに記事が載っているよと話をしたら喜んでいました。
彼は迷彩柄の服装で10年間,年の半分の6か月間、一日5時間程撮影されています、熱意には感服致します。
鶴沼のお写真ありがとうございます。
Commented by ひな at 2020-11-24 10:23 x
優水さん、こんにちわ。今日ははっきりしないお天気ですね。
明日からまた二人暮らしが始りますね。
良かったですね。

鶴沼、久々コンデジ持って一人でウォーキングです。
カワセミいるかなぁ~と楽しみだったのですが居ませんでした。
お天気が良かったので気持ちが良かったです。
お体の方は大丈夫ですか?
by hinata_119 | 2020-11-23 19:14 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119