人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい1日。

昨日からスクエアダンス再開。
1回ごとに手を消毒しながら・・・手をつないでのダンスでした。
やはりバトンを使って踊るより手をつないで踊ったほうがスクエアダンスを踊っているという感じになります。
コロナ感染を恐れ欠席者は多かったです。
欠席の気持ちは分かります。

今日は「コロナに負けるな!応援チケット」を交換してきたので
外食してきました。
1万円で1万5千円のチケットを買います。
土浦市のみで使用可です。
飲食店応援チケットではないかと思います。
だから美味しくいただいてきました。

庭で見つけたキノコ
涼しい1日。_f0147025_18594734.jpg


秋になるときれいに咲くシュウカイドウ、

涼しい1日。_f0147025_19012053.jpg

明太アボガドグラタンを夕食に作りました。
アボガドの実を取り出して明太子とマヨネーズで和え
アボガドの皮に移しチーズと少量の明太子を置きオープントースターで焼く。
簡単で美味しいです。
涼しい1日。_f0147025_19062650.jpg



by hinata_119 | 2020-09-13 19:11 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119