人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボテンの花

昨日の24時間テレビで色々と感動させていただいた。
特に堀ちえみさん。
舌がんを乗り切り、歌をしっかりと歌いきった。
つらいつらいリハビリを死ぬ思いで頑張ったのだと思います。
うまくしゃべれないイライラで大変だったと思います。
凄い人だなぁ~と思った。
重症急性膵炎・特発性大腿骨頭壊死症・リュウマチなど経験しています。
全てとてもとても痛い病気です。
全て乗り越えた堀ちえみさん。ただものではない。

179.png今我が家ではサボテンの花がどんどん咲いています。
6月ごろから咲き始めて今なお咲いています。
お花の手入れ大変だけれど私の癒しです。

サボテンの花_f0147025_20193279.jpg

サボテンの花_f0147025_20195697.jpg


サボテンの花_f0147025_20202121.jpg


多分この蕾今ベランダで咲いているかもしれません。
この花は暗くなってから朝方まで咲きます。

サボテンの花_f0147025_20214980.jpg

2個咲いていました。
このサボテンにはあと4つ蕾があります。

サボテンの花_f0147025_08032931.jpg

by hinata_119 | 2020-08-24 20:24 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119