人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタツムリ

今日も雨です。
7月の日照時間がとても少ないです。
今年は「なんて日だ!」

今日はスクエアダンス中止。
マスクをして動くととても暑い。
これからどんどん暑くなるので8月も中止になりました。
土曜日の夜出かけるのが当たり前でしたが最近出かけていないので夜出かけるのがおっくうになってきました。
そんな人多いのではないかと思う。

実家の母より電話があったけれど・・・。
行ってあげたい気持ちは十分あるけれど
なんだか怖くてもう少しコロナが落ち着くまで行けない。

ウサギの置物、自分でも作れそうだと思い1つ買ってみました。
木の切り枝を使って作れそうだ。
カタツムリ_f0147025_19094488.jpg


我が家の庭でカタツムリを見つけました。
箱庭で写真を撮ってみました。

カタツムリ_f0147025_19140048.jpg

カマキリまで現れました。
我が家の庭は虫だらけ・・・。
カタツムリ_f0147025_19175556.jpg


木登りカタツムリ

カタツムリ_f0147025_19151338.jpg

by hinata_119 | 2020-07-25 19:20 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119