人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙戸沼公園・・・土浦市

昨日の雨もあがり暑くなりました。
昨日梅雨入りして今夕からまた雨のようです。
買い物がてらちょっと足を延ばし乙戸沼公園に花しょうぶの花を見に行きました。
残念ながらもう終盤でした。
乙戸沼公園・・・土浦市_f0147025_14410692.jpg


乙戸沼公園・・・土浦市_f0147025_20451129.jpg
きれいに咲いているところを選んで

乙戸沼公園・・・土浦市_f0147025_14420426.jpg



乙戸沼公園・・・土浦市_f0147025_14422846.jpg


暑くて大汗をかいてしまった。

水鏡と言っていいのでしょうか!
乙戸沼公園・・・土浦市_f0147025_14435392.jpg


昨日Yさんからメールで鈴木一平さんの「水鏡」のユーチューブを教えていただきました。
「水鏡」40年以上前の歌でしょうか。
いい歌だなぁ~と思いました。
写真もとても良いです。
色々な人が載せていますが・・・。



Commented by けい at 2020-06-12 21:28 x
どれも素敵な写真ですね。
(昨日のも良いです!特にフクシア)

今年は満開が早いそうですね。
牛久のアヤメ園もその様で、明日行こうと思ったら雨。
確か昨年も雨の中観に行ったけど大変だったので諦めかな。
どこか行きたいですね、なかなかその気になれず、外食もまだ。
Commented by ひな at 2020-06-13 22:00 x
けいさん、こんばんわ。
1日中雨でしたね。

花しょうぶほぼ終わりで残念でした。
気づくのが遅かったです。
まだ茨城県から出ていないですがそろそろ出たいですね。
スクエアダンスもまだ何時から始められるかめどがついていないです。
何時もどうりにはなれないですね。
by hinata_119 | 2020-06-12 14:56 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119