人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花

先が見えず不安な日が続いています。
人と会うこともできずスクエアダンスもできずせめて庭の写真だけでも撮ってみようと・・・。
庭の花を見るのが楽しみの一つです。
世の中がこんなことになっていることも知らず今年もたくさんの花が咲きました。
庭に出たりベランダに出たり家の中で上がったり下りたり動き回っています。

サクラソウ
庭の花_f0147025_16214248.jpg


イカリソウ・・Sさんにいただいて10年以上同じ場所で咲いています。

庭の花_f0147025_16223908.jpg


椿・・たくさんの花が落ちます。
困っています。

庭の花_f0147025_16234534.jpg


100円で買った花。名前が分かりませんが1ヶ月以上咲いています。

庭の花_f0147025_16254267.jpg


スミレ・・野のスミレが3種咲いています。

庭の花_f0147025_16272001.jpg

まだまだ咲いていますがこのくらいにしときます。

ハートのマーク私のブログだけついていないと最近気が付きました。
なぜだ!と疑問だったのですが自分で設定しなければいけないことに今頃気が付きました。
イイネのハート付けました。


Commented by 優水 at 2020-04-10 11:00 x
こんにちは。
何時ものように桜が咲き、お庭の草花が心を和まさてくれているのに...。
世界中がたった一つの病気で恐怖の中にいるとは、思いもよりませんでした。
ある病院の待合室にある大型のモニターに、少しでも癒しになればと思い桜の写真を100枚ほど提供させて戴きました。
皆さんが「わ~綺麗」と言われているお姿を見て感激しております。

昨日、ある場所で小さな梅の木に実がなっているのを初めて見ました。
Commented by ひな at 2020-04-10 14:39 x
優水さん、こんにちわ。
そうですね。
こんな世の中になるなんて思っても見なかったですね。
病院のモニターに100枚ですか!
凄い。きれいなお花は和みますね。

恐い、困ったなど思っているうちに時は過ぎているのですね。
可愛い梅の実がなっていますね。
6月ごろには終息してくれると良いのですが。
by hinata_119 | 2020-04-09 16:33 | | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119