人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたち海浜公園

昨日と違って雨のち曇りで寒くなってしまいました。
今日は写真倶楽部の日でしたが欠席者が多く4名でした。
どうするのかな?と思いつつ私がお部屋の利用許可書を持っているので
一応行ってみました。4名で例会を行いました。
人数が少なければ少ななりに行いました。
撮影会は自由で参加しませんでした。

昨日の続きです。昨日は快晴で暖かい1日でした。
大洗からひたち海浜公園に行きました。
早咲きの水仙がとてもきれいでした。
青空に映えました。

ひたち海浜公園_f0147025_14024808.jpg


ひたち海浜公園_f0147025_14031666.jpg


ひたち海浜公園_f0147025_14034015.jpg


ひたち海浜公園_f0147025_14040444.jpg


ネモフィラの丘に行ってみました。
4月になると少しづつ花が咲きだします。

ひたち海浜公園_f0147025_14054396.jpg


ひたち海浜公園_f0147025_14071510.jpg


ひたち海浜公園_f0147025_14073190.jpg
お天気が良く暖かい日に出かけられて良かった。
コロナ陽性の人が茨城県に来ていたといううわさがあります。
本当に早く終息を祈るばかりです。

by hinata_119 | 2020-03-07 14:12 | ドライブ | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119