人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波スクエアダンスクラブ宿泊研修会

2月8日(土)~9日(日)
寒い日が続いていますが晴天です。
会場はつくばセミナーハウス
会場入り口が分かりにくく迷った人がたくさん居たようです。
私は途中で忘れ物に気が付き家に取りに帰ったので遅くなり、急遽土浦北インターから高速に乗ったら
あっという間に谷和原インターに着いた。
やはり高速は早い。
でも正面入り口に中々たどり着かなかった。

筑波スクエアダンスクラブ宿泊研修会_f0147025_20000785.jpg
講師は太田久美子氏(北本スクエアダンスクラブMints)
元気で若くて歌の上手なコーラーさんです。

筑波スクエアダンスクラブ宿泊研修会_f0147025_10155016.jpg

2日間スクエアダンス・ラウンドダンス・カントリーダンスとたっぷり踊りました。
踊って食べて踊って食べてって感じで太ったような気がします。

筑波スクエアダンスクラブ宿泊研修会_f0147025_20213450.jpg


筑波スクエアダンスクラブ宿泊研修会_f0147025_20220415.jpg

夜の懇親会ハイテクなビンゴ
数字が映し出されます。
私は芋焼酎が頂けたので送迎をしてくれた夫へのプレゼントが出来ました。
筑波スクエアダンスクラブ宿泊研修会_f0147025_20231365.jpg
懇親会の後12時過ぎまで話し込んだようです。
私は11時には電気を消して眠りにつきました。

筑波スクエアダンスクラブ宿泊研修会_f0147025_20282512.jpg

あっという間に2日間が過ぎました。
こうして行事が1つ1つ過ぎ去りまた1年があっという間に終わりそうです。
たくさん踊り、たくさん食べ楽しい2日間が終わりました。
皆様、お疲れさまでした。
今夜はゆっくりお休みください。

by hinata_119 | 2020-02-09 20:42 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119