人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマススワッグ

昨日は1日スクエアダンスで久々ココスに皆さんと行ったので帰りが20時になってしまった。
長い1日でした。

今日はお日様が出ず寒い1日です。
リビングに入るためのドアが壊れたので直していただいたが
やはり新しいドアに変えなくてはいけないようだ。
お金かかるなぁ~。
あちこちが壊れます。

次女がクリスマススワッグを作ったのですがちょっと地味なのでオキナワスズメウリを入れてみました。
華やかになったような気がします。

クリスマススワッグ_f0147025_18450474.jpg



クリスマススワッグ_f0147025_18453632.jpg

外から帰り、ズボンを見たらギヤーなんじゃこれは・・・。
バッタがついていました。
どうしようどうしようとうろたえたが庭に出て放してやりました。
寒いだろうな。でも家の中には置いてやれない。

クリスマススワッグ_f0147025_18555752.jpg

Commented by けい at 2019-12-10 21:58 x
Google chromeからなぜかコメントできなくて、
久々にIE開けたら出来ました、変ですね~~

クリスマスワッグ素敵ですね。
オキナワスズメウリの赤が効いています。
我が家のスズメウリまだ赤いのはホンの少し、
今年もリースに使えるかしら。
Commented by けい at 2019-12-11 11:32 x
今日は普通に開きました。
昨日はexcite利用の方の所にあちこち行っても同じ状態。
私のパソコンのせい?わからず仕舞いです。
Commented by ひな at 2019-12-11 22:24 x
けいさん、こんばんわ。
コメントできないことしばしばあります。
友達からコメントできないと言われたんですが
そんなことはないと思いつつコメント書いてみたら
送信できませんでした。
けいさんだけではないようです。
何故だろうな?と思っていました。
by hinata_119 | 2019-12-09 18:57 | | Comments(3)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119