人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

今日は食事会。(美味しいものを食べる会)
でも月曜日というのを忘れていました。
行ってみたらお休みでした。

友達が昨日行ったところだけれど海鮮丼食べきれないほどのっていたんだけれど
そこに行ってみる?というので行こう。と行ってみました。
居酒屋さんですがランチやっているところでした。
13時過ぎていたのでお刺身終了でした。
ついていないね。
お客さんがカキフライ大きくておいしいよ。
と言ったのでカキフライ・エビフライ定食をお願いしたら
巨大なカキフライ3個・大きなエビフライ2個ついていた。
ひぇ~こんなに食べれない。写真撮れば良かった。と後で思った。
食べれなければパックに入れて持ち帰るようにパックをくれた。
カキフライ2個残した。家に持ち帰りました。大食いの私でも無理です。
消費税込みで1200円でした。安いです。

美味しいコーヒーが飲みたいと
亀城公園のそばの古民家カフェに行った。
私は定食にコーヒーがついていたので飲まなくても良いかな!と思ったのですが
食事会_f0147025_19555706.jpg
行ってみたら、珈琲が美味しかった。

食事会_f0147025_19593753.jpg
静まり返った土浦の街を少し歩いた。
人が歩いていません。

食事会_f0147025_20004102.jpg


食事会_f0147025_20013855.jpg


食事会_f0147025_20015476.jpg
 土浦の街は風情があってとても好きです。
土浦スクエアダンスクラブに行っていた頃は少し早めに行き周辺を歩きました。
土浦スクエアダンスクラブに行く楽しみの1つでもありました。

by hinata_119 | 2019-11-25 20:21 | 食事 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119