人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルナンデスにスクエアダンスが紹介される

日テレのヒルナンデスでスクエアダンスが紹介されました。
東京スクエアダンスクラブのアニバーサリーの様子です。
テレビ画面の写真を撮りました。
こんな感じです。
このコスチュームを着ると10歳は若返りますよ。
頭も使います。
ヒルナンデスにスクエアダンスが紹介される_f0147025_18364689.jpg


ヒルナンデスにスクエアダンスが紹介される_f0147025_18371468.jpg

179.png179.png179.png
キスジアマリリスの花が咲き始まりました。
秋から冬にかけて咲きます。

すっかり寒くなりましたね。
ちょっと寒すぎ。
丁度いい時期って短い。

葉っぱに黄色いスジが入っているので
キスジアマリリスというそうです。
しばらくはこの花に癒されます。

ヒルナンデスにスクエアダンスが紹介される_f0147025_18452187.jpg


Commented by けい at 2019-10-18 19:39 x
TV点けたら、スクエアダンスの文字、最後だけチラッと見ました。
東京だったのですね、ひなさんは?とコスチューム確認したのですが。

キスジアマリリス咲いたのですね、今年は蕾が上がりません、残念。
Commented by ひな at 2019-10-20 08:56 x
スクエアダンス、少し見ていただけましたか!
昨日の例会でインタビューされた人も居たようですが。
ほとんどカットだったそうです。
私は行きませんでした。最近は疲れてしまい遠くまで行けません。

キスジアマリリス、もう少ししたら蕾が出るかもしれませんよ。待ちましょう。
by hinata_119 | 2019-10-18 18:47 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119