人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみSDC卒業式

今日は晴れてさわやかな1日になりました。
あみSDCのビギナー卒業式に行ってきました。
阿見中央公民館で行われました。
ずっとご無沙汰で5ヶ月ぶりのあみSDCでした。

土浦SDC・牛久SDサークル・藤代南SDC・筑波SDCの皆さんが集まりとても賑やかでした。
あみSDCで体調を壊し欠席していた人も元気に復活しており
なにより筑波SDCのS浦さんがSDに復帰して元気な姿を見せていました。
栄養を付けもう少し太ったらいつものS浦さんになります。
今週の土曜日から筑波SDCの例会に復帰するそうです。
良かった。良かった。
やはりみんなと会話することで元気になっていくと思います。
スクエアダンスは友達がたくさん出来るのでS浦さんの励みになったのではないでしょうか。
家で一人でいるより絶対にSDに出て来たほうが良いと思います。

お昼はS浦さんを含めみんなでファミレスによって食事をして帰りました。

179.png179.png179.png
今日の花はまだ我が家で咲いているピラミットアジサイです。
ピラミットアジサイは最初は薄緑色でだんだん白い色になり最後にまた薄緑色になります。
柏葉あじさいの花に似ていますが葉っぱが違います。

あみSDC卒業式_f0147025_16120801.jpg


by hinata_119 | 2019-09-19 16:22 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119