人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立新美術館・・・六本木

今日は曇り空でとても涼しいです。
涼しくて良かった~。写真倶楽部の女性4人で国立新美術館に行ってきました。
4年連続で年間行事になりました。
倶楽部員のIさんが4度目の入選で入場券をいただきました。
Iさん、来年もよろしくです。
たくさんの写真、見切れないです。
みんな素晴らしい。
どうしたらあのような写真が撮れるのでしょうか?
写真に対する情熱なんでしょうね。

写真を見終わるとお昼です。
美術館の中で食事をしました。
やっと座れた~。って感じです。足が疲れた。
デザートと珈琲が付きました。
↓のレストランで食べました。
国立新美術館・・・六本木_f0147025_19594642.jpg


国立新美術館・・・六本木_f0147025_19475395.jpg

写真倶楽部の3人です。小さすぎ?

国立新美術館・・・六本木_f0147025_19454294.jpg


美術館の中何度見ても素敵だなぁ~と思う。

国立新美術館・・・六本木_f0147025_19493457.jpg


国立新美術館・・・六本木_f0147025_19500332.jpg
六本木ヒルズのそばにある毛利庭園に行きました。
行く途中に見た東京タワー もう一度東京タワーに登りたい。
私、通天閣には何度も登っているのですが東京タワーは小学生以来登っていません。

国立新美術館・・・六本木_f0147025_19512215.jpg


ビルの中から緑が見えるとホッとします。

国立新美術館・・・六本木_f0147025_19533102.jpg


二人浮いてますよ。
国立新美術館・・・六本木_f0147025_19535207.jpg

撮らせてくださいと許可を撮りました。
こんな内気な私が声を掛けました。
ハートの中から飛び出してきたように見えませんか?
国立新美術館・・・六本木_f0147025_19541897.jpg

17時過ぎに帰ってきました。楽しい時間をありがとう。

by hinata_119 | 2019-09-13 20:06 | 写真倶楽部 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119