人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

少し涼しい日が続いたけれど、今日また暑い。
私の暑い夏もあと少し。

最近は午後5時半頃夕食にして6時15分頃から3人で歩いている。
3キロも太っちゃったよ。とyukina.。
でも9月に入ったらまた自転車で何キロも走るのだから大丈夫だよ。
我が家は食べすぎなのかもしれない。
ちょっと考えなくては…と思う。

以前は7時でも明るかったのにもう今は暗い。
つぶやき_f0147025_07484559.jpg

早いなぁ~と思う。yukinaもあと2日。
31日の夜行バスで帰る。
ほぼ夏休み我が家に居たことになる。
来年は来ないだろうな。もう選挙権もあるし。
何もかもが早い。

卒業旅行は友達と台湾に行くらしい。
まだどうなるかも決まっていないのに卒業旅行のことは決まっている。
yukinaの母親はポジティブな性格で「どこにも行くところがなかったらお母さんと同じところで働けばよい。」
と言っている。
それでもいいでしょう。

Commented by からす at 2019-08-30 10:39 x
夏休み最後まで居るなんで、よほど居心地がいいのでしょうね。ステキです。
学生のうちは勉強ができれば、それだけで満点だけど、人生はその後のほうが、ずっと長いです。ユキナちゃんは生きる力があると思う。それはヒナさんや哲さん、お二人が育てたムスメさんが授けた力だと思います。ムスメさんの言葉、素晴らしいです。
Commented by ひな at 2019-08-30 21:19 x
からすさん、こんばんわ。
子育ては後悔ばかりです。
金魚やエビなどを育てるのは上手だと思うのですが
子育てはダメです。

娘はボジティブですから試験に落ちたらそれはそれで意味があることだと考えるほうです。
私とは違います。
by hinata_119 | 2019-08-29 23:02 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119