人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukina一時滋賀に帰る。

今日も暑かったです。

今日、yukinaが22時24分土浦発大阪行きの夜行バスに乗ります。
京都で降りてその後は電車です。
17日間居ました。11日にテストを受けてまた我が家に来ます。
勉強できたでしょうかね~?
交通費が大変です。妹も弟も長女も来ます。
夏の1週間7人家族になります。食事が大変。最近は二人分か三人分しか作っていないので・・・。
どうなるでしょう?
今年もいろいろと暑い夏になります。

私が育てているかたつむりの赤ちゃんにモデルになってもらいました。

yukina一時滋賀に帰る。_f0147025_19044431.jpg


yukina一時滋賀に帰る。_f0147025_20571988.jpg



yukina一時滋賀に帰る。_f0147025_19063207.jpg

Commented by けい at 2019-08-09 10:06 x
残暑お見舞い申し上げます。

17日間お疲れ様です。
次に備えて、体力温存ですね。
来週は少し気温が下がるようなので、ヤレヤレです。

次女さんも楽しく旅行をされてるかしら。
ラフレシアと聞くとポケモンを思い出します。
開花までが長いんですね~
Commented by ひな at 2019-08-09 20:57 x
けいさん、こんばんわ。今日も暑かったですね。
寒いのも嫌だけれど暑いのも嫌ですね。

もうじきまた来ますよ。
今年もいろいろな面で暑い暑い夏です。
yukinaはリビングで勉強して夜は私たちと同じ部屋で寝ています。
普通の高校生とは違うかもしれません。
Commented by からす at 2019-08-09 21:19 x
成長と共に来なくなるものと思ってましたが、いい関係を築けてるのですね。素晴らしいです。
大変の中にも張りがあるのでしょうね。
もうひと頑張り、頑張って下さい。
Commented by ひな at 2019-08-10 15:10 x
からすさん、こんにちわ。
暑いですね~。
暑いだけで疲れますね。
もうひと頑張り、がんばります。
希望どうりの学校に行けたら良いな~と少しですが応援しています。
by hinata_119 | 2019-08-07 19:07 | その他 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119