人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲牧場

牛久にある珈琲牧場のモーニングに行ってきました。馬鹿ですね~。わざわざ遠くまで。
土曜出勤が続いた次女が今日お休みが取れたので行こうというので・・・。
以前珈琲牧場の食パンを買ってきてくれてとても美味しかったので、行ってみたかった。というのもある。
団体でも一人でも行ける、とても居心地の良い空間です。
名古屋流モーニングですが茨城発と言うのが良いです。
パンも珈琲も美味しかったです。

珈琲牧場_f0147025_21575611.jpg


珈琲牧場_f0147025_22082791.jpg

ランチはしませんでしたが美味しそうなものがたくさんあります。
その後あちこちで買い物をして帰りました。

Commented by stk at 2019-06-12 06:07 x
珈琲牧場から徒歩2分南下した所に一本堂がある様ですね。

ところで牛久シャトー、大河ドラマいだてんで沢山映りましたね。
Commented by ひな at 2019-06-12 17:19 x
stkさん、そうなんですよ。一本堂があります。
一本堂が整理券を配り待っている間、ここでお茶をする人も多いようです。
でも私は珈琲牧場の食パンも好きです。販売されています。
冷凍庫に食パンがたくさん入っているので買いませんでしたが・・。


いだてん、見なかった~。残念。
Commented by けい at 2019-06-13 22:31 x
まぁ~~モーニングを食べにこちらに来られてのですね。

名古屋風のモーニングなんですね、パンも美味しいのですか。
お茶をしに行ったことしかないです、パンとかクッキーも売ってますね。

↑ジャンボタニシ、困ったものですね。
Commented by ひな at 2019-06-14 16:52 x
けいさん、ここでお酒も飲めるそうです。
長時間居ても大丈夫だそうです。
何かの集まりに使うのも良いですね。

ジャンボタニシがあるのは一部ですが蓮田の中にジャンボタニシがたくさん居ました。
卵もタニシも気持ちが悪かったです。
昔は食べたのですね。多分美味しくなかったのでしょうね。
by hinata_119 | 2019-06-11 22:11 | 食事 | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119