人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佃煮を買いに・・・。

今日は佃煮を買いにガーデンパークシェルに行ったのですが6月から月曜日がお休みになったそうです。
佃煮が買えずがっかり。
人に差し上げるために買いに行ったのですが付いていません。

お店はお休みですがお庭は自由に見学してください。
と張り紙があったので少し歩いてきました。

こんなお庭でゆっくりコーヒーでも飲んだら美味しいでしょうね。

佃煮を買いに・・・。_f0147025_22032597.jpg
このお花かわいいなぁ~。我が家にも植えてみたいと思った。
何というお花でしょうか?けっこう大きなお花です。
佃煮を買いに・・・。_f0147025_22045256.jpg
面白いオブジェがありました。

佃煮を買いに・・・。_f0147025_22063969.jpg
ステキで広いお庭ですが手入れが大変そうです。
広いお庭は見せていただくのが1番です。





Commented by けい at 2019-06-03 23:13 x
キャンデータフト(イベリス)のピンクかな?
前に連れて行っていただいた時に、大株の白が沢山咲いたのが印象的でした。

薔薇はどうですか?土曜日はカフェがずっと・・・
たまにはお休みして、花を見に行きたいと考え中です。
Commented by ひな at 2019-06-04 18:50 x
けいさん、ありがとうございます。
何かの花に似ていると思っていました。
イベレスですね。
我が家の白いイベレスに比べると背が高いので気づきませんでした。
すっきりしました。
バラは終盤ですね。バラ以外にもたくさんありますから。歩崎公園にはスイレンがたくさん咲いていますよ。
by hinata_119 | 2019-06-03 22:12 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119