人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2019

スクエアダンス、サボってかすみがうらマラソン応援に行ってきました。
土浦に2万人以上の人が集まるのは花火大会以来です。
土浦駅周辺ごった返ししていると思います。
夫は朝早く筑波山登山に行っています。
早くしないと家から出られなくなります。

義兄が2回ほどかすみがうらのフルマラソンを走っています。
今はスイカマラソンとか千葉のマラソンを走っています。
69歳になりますがまだまだ走らずにはいられないようです。
若いです。
私も走ることは好きですがもうダメです。

今日は、マラソン日和かもしれません。
まだ皆さん走っていると思います。頑張れ~。頑張れ~。

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2019_f0147025_12424922.jpg



かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2019_f0147025_12431123.jpg


かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2019_f0147025_12435623.jpg

桜がまだ残っています。

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2019_f0147025_12445746.jpg


かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2019_f0147025_12454036.jpg
着物で走っている人、ぬいぐるみを着ている人、女装している人、色々な方が居ました。

この場所で、ミス日本グランプリの方が応援しています。
ランニング中なのに写真を撮ったり握手したり・・・。

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2019_f0147025_12530946.jpg


by hinata_119 | 2019-04-14 12:54 | その他 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119