人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい道が開通

昨日新しい道が開通したので夕方夫の運転で走ってみました。
霞ヶ浦まであっという間です。
土浦駅周辺です。↓の写真
新しい道が開通_f0147025_19554572.jpg


東京の桜の様子が放送されています。
もうこんなに咲いてる・・・。

霞ヶ浦沿いの桜並木を歩いてみたけれど1つも咲いていない。
一輪ぐらい咲いていても・・・と思って探したが咲いていない。
しだれ桜は少し咲いていました。

新しい道が開通_f0147025_19573960.jpg

まだ梅の花が咲いています。この辺はまだ寒いのかな?
桜の花、咲きだすとあっという間なので待っている間が良いのかもしれません。

新しい道が開通_f0147025_19594620.jpg

我が家の椿。
いっぱい咲いています。一枝折ってガラスの器に浮かべてみました。
春だ~。

新しい道が開通_f0147025_20090519.jpg

by hinata_119 | 2019-03-26 20:10 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119