人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東持寺・・・・筑西市  &今日のすぅさん。

500年の歴史を持つ東持寺はうめでらとも呼ばれています。
一万坪の広さに数百本の梅の木があります。
青空に生えてとてもきれいでした。

東持寺・・・・筑西市  &今日のすぅさん。_f0147025_16395018.jpg

東持寺・・・・筑西市  &今日のすぅさん。_f0147025_16400883.jpg

どういう訳かセミの抜け殻がありました。

東持寺・・・・筑西市  &今日のすぅさん。_f0147025_16403897.jpg

東持寺・・・・筑西市  &今日のすぅさん。_f0147025_16404887.jpg

101.png今日のすぅさんは、派遣のお仕事を休ませていただき石阪京子さんと営業に走っているそうです。

東持寺・・・・筑西市  &今日のすぅさん。_f0147025_16454671.jpg
土浦ではこの本届いていないかもしれません。
見かけません。
滋賀県ではどこの本屋にもあるとか・・・。
松戸の友達も本屋さんで買ってくれました。
千葉は売っているのです。

義妹から「夫が本を読んで夢がかなって良かった。と泣いていた。」と・・・。
義姉からは石阪さんテレビによく出る人でしょう。びっくりした。良かったと・・・。

本を買ったよ。ネットで買ったよとメールくれた皆さんありがとうございます。

この本ちょっと高いので、もし見つけたら本屋でぺらぺらとめくってもらえましたらうれしいです。
すぐ読めちゃいますから・・。

すうさんの最終的な夢は進研ゼミに漫画を描くことだそうです。
大学には塾に行かず進研ゼミで勉強していて進研ゼミが大好きだから・

by hinata_119 | 2019-03-06 17:04 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119