人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ヶ浦総合公園

2018年もあと1日で終わりです。
本当に早いですね。
自己満足なブログですが見に来てくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

今日は午後から夫と次女と三人で霞ヶ浦総合公園を歩きました。
健康のために歩くには、おしゃべりしながら、いつも同じ場所ではなく
色々歩く場所を変えたほうが良いそうです。

土浦は、良いお天気でしたが風がとても冷たかったです。
そして空が青くてとてもきれいでした。

来年も平和で穏やかな毎日でありますように・・・・。

霞ヶ浦総合公園_f0147025_18434048.jpg

霞ヶ浦総合公園_f0147025_18440157.jpg


霞ヶ浦総合公園_f0147025_18443315.jpg

霞ヶ浦総合公園_f0147025_18462591.jpg

Commented by haru at 2018-12-30 22:25 x
青空と雲...とても良い構図ですね!
風があると空気が澄んで空が本当に綺麗ですね。

娘さんも、帰ってこられたのですね。
そばにいれは、心強さもあり話し相手にもなり
お互いに娘の存在は大きいですよね。
今年も、ひなさん沢山踊って過ごされましたね。
楽しんでいる様子が画像を通じて感じた一年でしたよ。

今年も、いろいろお世話になりありがとうございました。

Commented by stk at 2018-12-31 12:54 x
土浦総合公園の風車の屋根、緑色になってから目を引く様になりましたね。
先日大相撲冬巡業があった様で周辺道路混んでいました。
Commented by ひな at 2018-12-31 22:08 x
haruさん、今年もあとわずかですね。
色々なことがありましたがあっという間に過ぎていきます。

来年もお互いにたくさん写真を撮りましょうね。
色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ひな at 2018-12-31 22:11 x
stkさん、大相撲冬巡業があったのですか!
土俵がありますものね。
来年もまたstkさんから色々な情報をいただきたいと思います。
会い年もよろしくお願いします。
Commented by けい at 2018-12-31 23:06 x
ポストカードのような素敵な写真です。

今年も沢山の写真ありがとうございました。
来年も、いろんな景色を楽しみにしています。
よろしくお願いします♪良いお年!
Commented by からす at 2019-01-01 09:42 x
あけましておめでとうございます
2019年始まりましたね。
ご家族でウォーキング、いいですねぇ。
青空がスカッとしていて、気持ちいいです。
私も最近は散歩でかなり歩いているので、なんだか体調がいいです。
やはり、気にして運動しないとダメですね。
元旦の今日はいいお天気のからす地方。今から夫の実家に行ってきまーす
Commented by ひな at 2019-01-01 18:37 x
けいさん、あけましておめでとうございます。

たまにはお会いしたいですね。
お互いに走り回っているのでなかなか機会がないですね。
でもお会いする機会を作りましょう。

今年もよろしくお願いします。
Commented by ひな at 2019-01-01 18:46 x
からすさん、あけましておめでとうございます。
ほんと!2019年になっちゃいましたね。

自然を見ながらのウォーキングは気持ちが良いです。
足は、大切ですからね。
いつまでも歩けるように足を鍛えています。
ライラちゃんとの散歩楽しいでしょうね。
by hinata_119 | 2018-12-30 18:47 | ウォーキング | Comments(8)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119