人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ヶ浦沿いを歩く。

今日は良いお天気でした。
ビオラの苗をたくさん買ってきました。
明日は夫が演奏会で、車で出かけるので駐車場が空きます。
駐車場に鉢と土を広げて植えようと思います。

21日夕方、夫と久しぶりに霞ヶ浦沿いを歩きました。
夕日がきれいでした。
霞ヶ浦環境科学センターの駐車場に止めて。

展望台から蓮田を眺めようとしたら先客が居ました。
霞ヶ浦沿いを歩く。_f0147025_18151202.jpg
歩いている時飛行機の音がしたので見上げると・・・。
コンパクトデジカメですがここまで撮れました。

霞ヶ浦沿いを歩く。_f0147025_18165135.jpg
歩き始めは明るかったのにあっという間に陽が落ちました。

霞ヶ浦沿いを歩く。_f0147025_18180995.jpg

霞ヶ浦沿いを歩く。_f0147025_18182979.jpg

歩きながら撮ったのですがどんどん空の模様が変わっていきました。
霞ヶ浦沿いを歩く。_f0147025_18213231.jpg

Commented by majyo at 2018-11-25 11:05 x
霞ヶ浦の夕陽!きれいですねぇ!
ひなさまのブログを見てると茨城県はとってもいいとこですよね~
なんどかブロウを見てその魅力を認識しました~
もっと茨城を歩いてみたいです。
Commented by ひな at 2018-11-25 21:15 x
majyoさん、こんばんわ。
これから霞ヶ浦から富士山も見えますよ。
ぜひ茨城県を歩いてみてください。
静かな場所ですよ。

旅行などで色々な県に行くとやっぱり茨城県、魅力度最下位かもと思うこともあります。
でも私は茨城県好きです。
by hinata_119 | 2018-11-23 18:22 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119