人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県フラワーパーク

行楽シーズンですね。
夫は私をコミセンに送って筑波山に行きました。
でも筑波山は人がいっぱいで駐車場もいっぱいだったそうです。
諦めて宝篋山に登ったそうです。
まだ宝篋山は知名度が低いようです。
毎週登っている割にはかなり疲れたようだ。
「もう若くはないので、ほどほどに・・・。」と言っておいた。

私は写真クラブの例会。
写真展の話し合いと、どの写真クラブも高齢化してきている。
写真クラブを長く続けるにはどうしたらよいのか?考えていかなくてはいけない。
難しい問題です。

午後から茨城県フラワーパークに撮影会。
かすみがうら市のかすみがうら祭で瀬川瑛子さんが見えるようでそちらに行った人が多く
今日の参加者は少なかった。

茨城県フラワーパークはいつもより人が多く、秋バラがたくさん咲いていた。
11月15日よりイルミネーションが始まります。
年々イルミネーションの範囲が広がっています。楽しみです。
1度は来てみたいと思います。

茨城県フラワーパーク_f0147025_18152021.jpg

茨城県フラワーパーク_f0147025_18321064.jpg

10月桜

茨城県フラワーパーク_f0147025_18163485.jpg


茨城県フラワーパーク_f0147025_18170290.jpg


茨城県フラワーパーク_f0147025_18173694.jpg


茨城県フラワーパーク_f0147025_18181508.jpg


茨城県フラワーパーク_f0147025_18200143.jpg

大輪ダリアもたくさん咲いています。

茨城県フラワーパーク_f0147025_18211616.jpg

午後は暑かった~。汗をたくさんかいてしまった。
バラの花の中をたくさん歩いた。幸せな時です。

Commented by 優水 at 2018-11-04 10:10 x
こんにちは。
写真展楽しみにしております。
知人がアルカスで能面展を開催されいたので見学に行った帰りに、総合公園の紅葉を撮影に行って来ました。
塩害なのか、夏の日差しに負けたのか少し残念な結果でした。
昨年拝見させて戴きました、永源寺さんの紅葉のお写真の様な撮影がしてみたいです。
Commented by ひな at 2018-11-04 18:56 x
優水さん、こんばんは。
今日は1日スクエアダンスでした。

総合公園のモミジのところに行ってみようと思っていますが
今年は良くないですか!残念ですね。
来週の月曜日団地の旅行で永源寺に行ってきます。
モミジどうでしょうか?
写真撮ってきますね。
by hinata_119 | 2018-11-03 18:23 | 写真倶楽部 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119