人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花

今日、夫はバーベキュウに行き私は何をしよう?
月曜日は予定がないことが多いです。
イオンに買い物に行ったけれど特に欲しいものもなく、だんだん物欲がなくなってきます。

その後庭の手入れ。
コリウス・レッドヘッドがまだまだきれいですが霜が降ると一気に枯れます。
その後に何を植えようか?考えたり。

庭の花_f0147025_20402416.jpg

コスモスが終わったら何を植えよう?など考えるのも楽しい。

庭の花_f0147025_20410931.jpg

この実は、何の実でしょうか?
宝石みたいです。

庭の花_f0147025_20432692.jpg

キスジアマリリスが今年はよく咲いています。
ほかの場所からも蕾が出始めました。

庭の花_f0147025_20450031.jpg

菊、2種

庭の花_f0147025_20454918.jpg

庭の花_f0147025_20460687.jpg
お花を見ていると癒されます。
狭い庭だからよいけれど広い庭だったら手入れできないだろうなと思う。
狭くて良かったかも。

↑の実はウラシマソウの実です。
花は不気味な花ですが実がきれいです。

そろそろ寒さに強い花を植えなくてはいけない。

by hinata_119 | 2018-10-29 21:00 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119