人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県初 食パン専門店

毎日猛暑が続いています。
母が日中一人でいるので心配です。
今日、母の病院に日だったけれど兄夫婦がお休みが取れたので連れて行ってくれました。
この暑さの中、行かなくて良かったのでホッとした。

水曜日なので息子の部屋に夕食を届けました。
そのついでに最近つくば市に開店した
高級「生」食パン専門店 「乃が美」に行ってきました。
コストコの近くです。
コストコが出来たころは会員になり良く行っていたのですが今は全く行っていませんでした。
コストコ周辺かなり変わっていてびっくりしました。

建物の写真はHPよりお借りしました。
茨城県初 食パン専門店_f0147025_20071536.jpg
2個買いました。1つはプレゼント用。もう一つは自分用。
開店当初はかなり行列が出来ていたようですが
今日はすぐ買えました。
焼かなくてもバターを付けなくてもそのまま美味しく食べれると言うことで
ちぎって食べていたら結構食べちゃいました。食べすぎ…と思いやめました。
パンが好きではない夫は普通だ!と言っていました。
全然違うでしょう。

茨城県初 食パン専門店_f0147025_20105857.jpg
最近土浦にメロンパン専門店が出来ました。
夫が買ってきてくれて食べました。

両方とも関西の方から進出してきています。
メロンパン専門店は十何年か前に関西に行った時もうすでにありました。

Commented by stk at 2018-07-18 21:03 x
乃が美、美味しいのでプレゼントにも良いですね。
何時ころ行かれたのですか

土浦のメロンパン、買いました。
http://stk1031.blogspot.com/2018/05/ogalettemelondemelon.html#comment-form
Commented by ひな at 2018-07-19 16:21 x
stkさん、行ってきましたよ。
私が行ったのはお昼の時間をさけて1時45分頃だったと思います。
丁度お客さんが途切れた時かもしれません。
パンの種類がないのですぐ買えますね。
メロンパンも行列作っていましたが今は大丈夫です。
by hinata_119 | 2018-07-18 20:35 | 食事 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119