人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県スクエアダンスジャンボリー

暑い1日でした。
土浦最高気温36度です。
そんな中土浦駅前県南生涯学習センターにてスクエアダンスのパーティーでした。
193名の人が集まりました。
エアコン効いているのに暑い暑い!
それに皆さんの熱気でなおさら暑い!
でも良い汗をかきました。

いつまでこうして踊っていられるのだろうか?とも思ってしまった。

茨城県スクエアダンスジャンボリー_f0147025_22033738.jpg

茨城県スクエアダンスジャンボリー_f0147025_22040413.jpg

茨城県スクエアダンスジャンボリー_f0147025_22043147.jpg

別の場所でスクエアダンスの体験会も行われました。
土浦市の広報誌にも体験募集が載りました。

私がエンジェルとして行っている阿見スクエアダンスクラブ・行方スクエアダンスクラブ・潮来スクエアダンスクラブの皆さんも
体験及び見学にみえていました。
コスチューム姿を見るのも初めてだと思います。
どんな風にみえたのでしょうか?
後で聞いてみようと思います。

午後4時に終了です。
近くでお祭りがあり行ってみたいと思うのですが毎年このジャンボリーと同じ日になり
行けません。
家に帰ってから行く体力が残っていません。

by hinata_119 | 2018-07-15 22:25 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119