人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング中に見つけた猫ちゃん

暑くて私の嫌いな強風がずっと続いています。
何時になったらこの風、治まるのでしょうか?
チョット憂鬱です。

何かに書いてありました。
良い老後には、暇を作らない。お金を使わず時間を消費する。
ウォーキングはびったりではないでしょうか。
いつも夕食後日差しが弱くなってから歩きます。

今日はちょっとかっこいい猫ちゃんに会いました。
強そうな猫ちゃんです。

私は子供の頃ずっと猫を飼っていたので以前は猫と会話が出来ました。
仕事をしていた頃、野良猫がよく遊びに来ていました。
ある日突然子猫をくわえて私に見せに来たことがありました。
びっくりでした。
でも最近は全然ダメです。その能力がなくなりました。

ウォーキング中に見つけた猫ちゃん_f0147025_22465931.jpg

もう一匹。里芋畑の中で・・・。
ここは涼しいかも。

ウォーキング中に見つけた猫ちゃん_f0147025_22490990.jpg

お天気が続いているので紫陽花が可哀そう。
ご近所の紫陽花をいただいて。
家の中の方が元気が良いです。
3種類のブルーの紫陽花。真ん中も薄いブルーです。

ウォーキング中に見つけた猫ちゃん_f0147025_22530329.jpg

Commented by からす at 2018-07-05 17:56 x
アジサイ、うちも暑さで焦げました😅
いっとき家の中に入れましたが、昨日からの雨天気にデッキに出しました。
凄くイイ色だったし、形も良かったので残念です。
猫ちゃん 野良ちゃんではないんですね?首輪してるし。
猫も飼いたいと思うんですが、夫が猫嫌い。まぁ、ライラ1匹で持て余してますからね😅
Commented by ひな at 2018-07-05 23:08 x
からすさん、私も野良猫だと思ったのですがかわいい首輪をしていたので飼い猫だと思いました。
この辺は飼い猫が外を散歩しています。

紫陽花、暑くて早く枯れていますね。
しおれる前にたくさんいただきました。
意外と長持ちしますよ。
by hinata_119 | 2018-07-04 23:05 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119