人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくば温泉喜楽里別邸

昨日時間が出来たのでつくば温泉喜楽里別邸に行ってきました。
4月25日オープンの出来立て大人向け温浴施設です。

十年位前は、スーパー銭湯や温泉巡りをしていました。
新しい場所を探し求め毎週のように行っていたのに
今はすっかり熱が覚めてしまい久しぶりです。

岩盤浴も体験しました。本当に久しぶり。
平日は岩盤浴も含めて1280円です。安いと思います。
汗もたくさんかきすっきりしました。
寝湯のそばにはクレイパックが置いてありパックをしたまま寝湯で過ごせます。
心も体もリフレッシュしました。
平日のせいかまだ皆さんに知られていないのか
人がそれほど多くなかったです。
漫画本や雑誌がたくさん置かれてあり植物の本など見たりして、
3時間ほど過ごしてきました。

また時間が出来たら行きたいと思う。

今日は写真で遊んでみました。

つくば温泉喜楽里別邸_f0147025_23024733.jpg


つくば温泉喜楽里別邸_f0147025_23030823.jpg

かわいいワンちゃんに私の写真を持ってもらいました。

by hinata_119 | 2018-05-30 23:04 | 温泉 | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119