人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2018

今日はかすみがうらマラソンの日。
朝方まで強風と雨が降っていたので本当にマラソンが出来るのかしら・・・と思って居たけれど
出発の頃は小降りになり10時半ごろには雨が止んだ。

9時半以降は車で家から出られなくなります。
だから朝早く家を出るか!家でのんびりしているかです。

10時半ごろカメラを持ってマラソンを撮影に行きました。
我が家の側は、フルマラソンの方1万8千人+盲人マラソンの人+車椅子の方が走ります。
凄い人です。

先頭から何秒かの皆さん。順位を争っている皆さんです。

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2018_f0147025_17511748.jpg


かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2018_f0147025_17522766.jpg


かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2018_f0147025_17525818.jpg



かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2018_f0147025_17532621.jpg


だんだん人が多くなってきます。
かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2018_f0147025_17540074.jpg

もっと痩せていた頃、このかすみがうらマラソンに出てみたいと思ったこともありました。
5Kコースですが・・・。
もう無理です。太ってしまったので。

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2018_f0147025_17583009.jpg


かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン 2018_f0147025_17584912.jpg

Commented by けい at 2018-04-16 09:27 x
昨日だったのですね、雨風がおさまってランナーさんはホッかな。

周りの住民の皆様が様々な応援をしてるそうですね。
やめようと思ったけど、ないと残念に思うかと、
今年も頑張ると、地域のニュースで観ました。
沿道からの応援も励みになった事でしょう。

土曜日はお忙しいところ失礼しました、ありがとうございます。
Commented by ひな at 2018-04-17 20:31 x
けいさん、土浦に人がたくさん集まるのは
このマラソン大会と花火競技会ぐらいでしょうか!

以前は9時ぐらいにいつも出掛けていたんですが
ここ3年ぐらいはマラソン大会を見るようになりました。
1度見ると感動しますよ。凄いです。

緑の桜見れず残念でしたね。来年はぜひ見てくださいね。
by hinata_119 | 2018-04-15 18:09 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119