人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿見町国際親善花見会

花見会と言ってもきれいに桜の花が散っていました。
残念です。
満開の時は綺麗だったでしょうネ。
阿見町国際交流協会による国際親善花見会です。
場所は茨城県立医療大学のグラウンドです。

まずフォークダンスが行われました。
衣装が華やかです。

阿見町国際親善花見会_f0147025_18222313.jpg

一般の方も加わってみんな一緒に。

阿見町国際親善花見会_f0147025_18231998.jpg

フォークダンスが終わると今度はスクエアダンスです。
更衣室がなかったので服装は自由でした。
5セット出来てたくさんの方にスクエアダンスを体験していただきました。

阿見町国際親善花見会_f0147025_18255794.jpg




阿見町国際親善花見会_f0147025_18263880.jpg
この後のゲームで私は1位になりました。
私はこういうゲームで商品をいただくことはないのですがお米が賞品の時はいつも勝つのです。
どういうこと?
家にはお米がたくさんあり周りの人に差し上げているのです。
だからいらない。トイレットペーパーと変えていただきました。良かった~。

以前10キロのお米が当たったこともありました。
皆におめでとう。良かったね~と言われたら断れなくなってしまい
家に持ち帰り近所の人に差し上げました。
どういう訳か、お米には縁があります。
お米は大切なものなのですが今はいらないのです。

お弁当をいただき皆で食べて解散です。

今日はつくばACのスクエアダンスがあったのですがお休みして午後から夫と霞ヶ浦総合公園を歩いた。
何だかずっと出かけてばかりなので久しぶりに夫と歩いた。

阿見町国際親善花見会_f0147025_18500788.jpg

阿見町国際親善花見会_f0147025_18513585.jpg

by hinata_119 | 2018-04-08 18:52 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119