人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反町の森公園

息子の部屋に夕食を届け反町の森に寄ってみました。
息子はこの近くに住んでいます。
だからここまで来たのならここに寄らないわけにはいかないでしょう。

桜が満開です。
ここの桜は上から眺められます。

反町の森公園_f0147025_19392085.jpg

反町の森公園_f0147025_19412529.jpg

↑の右側の建物に登ることが出来ます。
そこに行くと自分が桜に囲まれているようです。

反町の森公園_f0147025_19443617.jpg


反町の森公園_f0147025_19455967.jpg


反町の森公園_f0147025_19461418.jpg
ほんの10分ぐらいしか滞在しなかったけれど満開の桜に堪能した。
本当に綺麗。


今夜22時24分土浦発の夜行バス「よかっぺ号」に乗り日菜ちゃんが帰ります。
京都まで行きその後電車で滋賀県に帰ります。
1週間の滞在でした。
やれやれです。

高校生活がんばれ~。



by hinata_119 | 2018-03-28 20:42 | | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119