人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間スクエアダンス

土曜日は8時半に家を出て潮来市中央公民館で、スクエアダンスの体験会に参加してきました。
一時間半ぐらいかかるかなと思って居たけれど1時間で着いてしまった。
たぶん距離はあるけれど道が空いているし信号も少ないからだと思う。
10時から12時まで潮来市の皆さんにスクエアダンスを体験していただきました。
19歳の方も参加していただけました。30代40代の方もいました。
潮来市にスクエアダンスのクラブが出来るようです。

12時に終了なので潮来に住んでいる方がランチ予約しておいてくれました。
美味しくいただきました。

2日間スクエアダンス_f0147025_19252145.jpg


2日間スクエアダンス_f0147025_19254280.jpg


ランチが終わってからつくば市の小野川交流センターにて筑波SDCの役員会でした。
役員会が終わってから17時半より竹園交流センターにてスクエアダンスの例会です。
頭が痛くなったので少し早めに帰ってきて20時半到着。
疲れたけれど1日家を空けてしまったのでラフィーを遊ばせたりやることがたくさんあります。

そして今日も1日スクエアダンス。
昨日からの頭痛がとれない。どうしよう!と思って居たけれど踊っているうちに治ってしまった。
良かった~。良かった~。

忙しかった2日間が終わりホッとしています。
明日はのんびり好きなことが出来るぞ~。
何をしようか?ワクワクします。


Commented by かく at 2018-03-18 20:00 x
こんばんは。
潮来へ行かれたんですね。
潮来駅のピザ屋、気になっていますが、まだ行った事ありません。
Commented by ひな at 2018-03-19 20:39 x
かくさん、行きは霞ヶ浦大橋を渡って帰りは51号にのって
つくばに行きました。
かくさんのところから潮来は凄く近いですね。
行方も庭のようなものですね。

ピザもスパゲティーも美味しかったですよ。
潮来駅の下なのですね。
by hinata_119 | 2018-03-18 19:51 | スクエアダンス | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119