人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波SDC宿泊研修会

講師  林下正夫氏(日進スクエアダンスサークル)愛知県日進市
期間  2月11日(日)~2月12日(月)
会場  守谷市・デュプレックスセミナーホテル

二日間、林下さんのコールでたっぷり踊りました。
2日目の最後の方のスクエアダンスは疲れてぼ~っとしてしまいました。

林下正夫氏の講話
32年間のスクエアダンス経験・海外でのスクエアダンス経験をお話ししていただきました。
筑波SDC宿泊研修会_f0147025_20321769.jpg

夜の親睦会
自分をあらわす一字の漢字を考えておくようにという宿題がありました。
私は「楽」を書きました。
これからの人生、楽して楽しく過ごしたいという思いから「楽」にしました。
「楽」を書いた人が4人もいました。いろいろな漢字が出ました。
一部です。
筑波SDC宿泊研修会_f0147025_18444630.jpg

マイケルジャクソンゲーム、面白かった~。

筑波SDC宿泊研修会_f0147025_20231449.jpg

お部屋での懇親会

筑波SDC宿泊研修会_f0147025_21072848.jpg

ダンス・ダンス・ダンス
筑波SDC宿泊研修会_f0147025_20253926.jpg



筑波SDC宿泊研修会_f0147025_20524696.jpg


筑波SDC宿泊研修会_f0147025_20265163.jpg


筑波SDC宿泊研修会_f0147025_20331361.jpg


ラウンドダンス

筑波SDC宿泊研修会_f0147025_20350737.jpg


筑波SDC宿泊研修会_f0147025_20364909.jpg

ダンスの合間にはスナックタイムがあります。

筑波SDC宿泊研修会_f0147025_20474639.jpg

Commented by haru at 2018-02-12 20:53 x
ひなさん、ダンス楽しまれていますね!
そうですね~
これからは、私も楽しい事を発見しながら過ごそうと思ったばかりです。
前向きにね!

日菜ちゃん、おめでとうございます。
これで、一安心ですね。
Commented by ひな at 2018-02-13 18:55 x
haruさん、ありがとうございます。
合格は一安心ですがこの先も、前途多難です。

そうですね。
前向きに楽しいことを見つけて行きましょう。
もうじき暖かい春が来ますから・・・。
Commented by majyo at 2018-02-13 21:21 x
2日間の合宿があったんですね~
ウチは昨年ありませんでした。
2日間バッチリ踊るので~相当疲れますね。
マイケルジャクソンゲームって?どんなゲームなんでしょうか!?
合同合宿なんてイベントもいいですね。
実現はどうでしょうかね~
Commented by ひな at 2018-02-14 19:52 x
majyoさん、合宿終了しました。
皆さん、高齢化してきたので踊る時間も少なくなりました。
私が入会した当時は夜、遅くまで、朝は早朝からダンスをしていました。
今はもうそんなスケジュールには付いていけません。

今年は合宿があるのですか?
合同合宿実現したらよいですね。
by hinata_119 | 2018-02-12 20:37 | スクエアダンス | Comments(4)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119