人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とスクエアダンス

今日は土浦スクエアダンスクラブのスクエアダンス体験会でした。
男性1名・女性3名の方がスクエアダンスを体験しました。
来週21日(火)一中地区公民館にて13時半より体験会を行います。
ぜひおいで下さい。

この頃スクエアダンス三昧のような気がします。
私がスクエアダンスとめぐり合ったのは19歳の時でした。
高校生の時無趣味でこうして何にも興味がなく楽しいこともなく生きていくのか・・・と思っていました。
叔母が看護師だったので何となく看護学校に行きました。
そこでスクエアダンスを知り人生が変わりました。
スクエアダンスは人の人生を変えるものだと思います。

仕事が忙しくなったり結婚したりでスクエアダンスをやめてしまったけれど
つくば市に転勤で来たとき広報誌でつくば市でスクエアダンスをやっているのを知りました。
そこからまたスクエアダンスを始めました。
もう全く動作を忘れていました。
こんな感じでスクエアダンスとは中々離れられません。

104.png102.png101.png
「動かない鳥」ハシビロコウのフィギュア
かわいくて癒してくれます。
私とスクエアダンス_f0147025_20574919.jpg


私とスクエアダンス_f0147025_18585180.jpg


by hinata_119 | 2017-11-14 21:01 | スクエアダンス | Comments(0)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119