人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞ヶ浦運動公園・・・土浦市

今日も走り回りました。
夫が朝日峠のハイキングに行くのでお弁当を作り送り出し
野菜の直売所に買い物に行き、ついでにお花の苗も買って
夕食の買い物をして、買ってきたお花を植える。
お昼ご飯を一人で食べ霞ヶ浦運動公園へ。

お天気が良いので車がいっぱい止まっていました。
イルミネーションの準備が終了していました。
11月18日(土)から点灯が始まります。
来年2月19日(日)まで行われます。
「水郷桜イルミネーション」と言うらしいです。

ちなみに茨城県フラワーパークのイルミネーションは11月15日(水)~来年1月14日までです。
17時から21時まで、休園日もありますから気を付けてください。
こちらのテーマは「バラの妖精が織りなす 光の世界へ」です。
入園料大人500円・子供250円です。

イルミネーション楽しみですが
もうそんな時期!って感じです。早いですね~1年って。

霞ヶ浦運動公園の落ち葉をサクサク踏みながら一人で歩きました。
自然を感じながら歩きました。

霞ヶ浦運動公園・・・土浦市_f0147025_19452895.jpg


霞ヶ浦運動公園・・・土浦市_f0147025_20023360.jpg



霞ヶ浦運動公園・・・土浦市_f0147025_19454874.jpg


Commented by 優水 at 2017-11-09 21:39 x
こんばんは。
先日ご紹介のあった、亀城公園の菊祭りの撮影に行って来ました。
何度も日本一に成られた方の作品も展示してありました。
帰りに市の博物館を見学して、3時頃総合公園のテニスコート側の滝の周辺の紅葉を撮影していました。
今年はソニーの望遠で、暮色の時間帯のイルミネーションを撮影してみて下さい。
風の弱い時はLEDの屈折しない光が素晴らしいですよ。
いつもご主人様と散歩をする少しかすみがうら市よりのカーブ辺りです、富士山も望める場所です。
Commented by ひな at 2017-11-10 17:42 x
優水さん、こんばんは。
けっこうあちこち歩いたのですね。
写真をやっていると外に出ようと思いますね。
新しいカメラ、まだうまく使えません。
かなりの望遠なのでピントが合っているかどうか分かりませんし
やはり三脚を使わないとダメですね。
三脚を持ち歩くのが面倒と思ってしまうのですよ。
ダメですね~。
三脚を使うのに慣れなくては…と思います。
by hinata_119 | 2017-11-09 19:47 | ウォーキング | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119