人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城空港で戦闘機の迫力を感じる。

今日は優水さんに教えていただいたので茨城空港に戦闘機を見に行ってきました。
凄い爆音で戦闘機が落ちてくるのではないかと思うほど。
写真はちょっと無理だと思い車の中から見ていました。

最初は写真を撮るつもりでいたけれど
とても早い戦闘機を追えない。とても無理。
もっとゆっくり飛んでくれたらいいのに。

茨城空港で戦闘機の迫力を感じる。_f0147025_21413246.jpg




Commented by 優水 at 2017-10-27 22:28 x
こんばんは。
とても良いお写真ですよ。
機体が向きを変える時に出る雲の様な流れ、一瞬ですからなかなか撮影出来無いですよ。
今の時期北風ですので空港から見て右手から離陸するので少し手惑います。
向こうに見える官舎の辺りから浮上するので、その辺りにフーカスすれば撮れると思います。
今日の発表で「ステルス機と爆撃機」が当日飛来するとの事でした。
ご主人様は見たいと思うでしょうね。
Commented by ひな at 2017-10-28 14:20 x
優水さん、花火も難しいですが速い戦闘機も難しいです。
こういうのはやっぱり一眼ですね。
この写真は一眼で撮りました。
おじさんたちがたくさんいる中には入っていけないし
圧倒されちゃいます。
「ステルス機と爆撃機」ですか!
どんなんでしょうね?音が凄そうですね。

いつも情報ありがとうございます。
by hinata_119 | 2017-10-27 21:59 | その他 | Comments(2)

ひなの今日の出来事や思った事を気ままに書いています。


by hinata_119